こんばんわヤンネM8です。最近忙しくてブログの更新がかなり滞っていましたが、少しずつ時間を見つけて書いていけたらと思っているところです。

コロナウイルスで色々と自粛ムードの今ですが、家に閉じこもっていても面白いことなんて何も無い。せっかくだから楽しめるものとして、オフ会でもやろうかなと思っていたものの、そもそものヘッドホン祭やポタフェスも今回の件で開催されるかもわからない、、、

ということでプレゼント企画をやりたいと思います。

今回のプレゼント企画は前回のプレゼント企画と同様、私の私物の放出を基本としますが、それ以外にもプレゼントを募集したいと思います。どんなやり方になるのかは前回のプレゼント企画の時の募集ページを見て頂ければ幸いです。
前回のプレゼント企画募集ページはこちら 前回のプレゼント企画当選者発表ページはこちら 

何も集まらなかったとしても個人としてプレゼント企画はやろうと思っています。ようは、その内容がこの募集によってもしかしたら豪華になるかもしれないよっていうことです。

募集内容としては
・個人、個人販売者、企業問いません。
個人のいらない物を提供してくださってもいいですし、個人販売品の宣伝、企業プロモーションの一環として提供していただいても大丈夫です。そちらの判断で上手く使ってくだされば幸いです。ただし、出所が怪しかったり、法に触れる物などお断りする場合もあります。
・新品、中古も問いません。
新品、中古は問いません。ただ送料などの関係からあまりに状態の悪いものなどお断りする場合もあります。
・提供していただいたものの扱いは当ブログ管理人に一任していただきます。
条件面の交渉がある場合は事前にご相談ください。提供していただいたあとの扱いは完全に当方に一任していただくことになります。
・過度な期待はしないようにしてください。
今回は色々と考えていて、出来るだけ賑やかな企画にしたいとは思っていますが、あくまで個人ブログが主催するプレゼント企画です。過度な期待はしないようにお願いします。
・当方のプレゼント企画に参加したことで企業、個人側に何らかの不利益が生じたとしても当方は一切責任を取りません。
「私のプレゼント企画に参加する」ということのリスクも考えた上でご応募ください。私のブログのプレゼント企画に参加して自分たちのイメージが下がった!みたいなのは全部受け付けませんよっていうことです。

こんな無茶苦茶な募集内容ですが、興味のある方は当方のメールアドレスheadphone.metal.blog@gmail.comにまでメールを頂くか、当方のTwitterのDMなどで問い合わせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

2020/03/16追記
現在企業5社、個人3名の方々にご協力頂けることが決まりました。まだまだ募集していますので詳細のお問い合わせはお気軽にどうぞ。プレゼント企画自体は4月から開始する予定です。