https://twipla.jp/events/414347
会場 中野サンプラザ 8階 研修室1
日時 11月3日(日)18時~21時 
参加費 1000円 学生500円

いつもより大幅に広い、収容人数90名の大会場を予約しました!今までで一番のんびり話せるオフ会になるんじゃないかなと思います。
参加を希望される方はこちらのTwiplaよりご登録をお願いします。Twitterアカウントをお持ちでない方は私のメールアドレス「headphone.metal.blog@gmail.com」にご連絡ください。

中野で行われるヘッドホン祭の後にオフ会を企画します。会場は中野サンプラザ 8階 研修室1という貸会議室にて行います。ヘッドホン祭会場と同じビルですのでエレベーターでそのままご参加頂けます。
今回は申し訳ありませんが場所代として参加費1000円を徴収します。学生の方は500円です。(学生ですと自己申告お願いします。)サンプラザは会場費が高く赤字になることが何度かあったので今回は値上げさせていただきました。ご理解ください。

それ以外の金額は一切かかりませんのでご安心ください。(会場費はかなりカツカツでやっていますので、ご友人等もお誘いあわせの上参加して頂けたら有難いです。)

Twiplaの参加登録は大まかな人数把握と参加者間の交流を円滑にするために行っているものであり、当日の体調不良や急用でドタキャンになったとしても全く問題ありませんので「行けたら行く」くらいの気持ちで早めに参加登録をして頂けたらと思います。

飲み会ではありませんので、年齢は関係なく未成年の方の参加も歓迎致します。
当日の飛び入り参加も歓迎しますが、会場人数に制約があるため出来る限りは事前登録をお願いします(来て頂いて定員オーバーだからとお帰り頂く事になったら申し訳ないので)
特に私が仕切ってどうこうという事は無いので、場所を提供するので勝手に喋って、自分の手持ち機材を聴かせ合ってと自由にしてくださいというゆるい会にしたいと思っています。

禁止、注意事項
アルコール、食べ物の持ち込み 禁止(アルコール以外の飲み物は持ち込み可)
会場内での喫煙 禁止
会場内での食事 禁止
上記は会場にて禁止されている行為で、実際にやられてしまうと追加料金や違約金を取られてしまうので明確に禁止とさせていただきます。
また、所持品の管理は自己責任でお願いします。仮に盗難等が起きた際に主催者は一切の責任を負いませんので、しっかりと注意するようにお願いします。(最近イベントでの盗難が増えていますので)

Q&A
Q、初心者でも参加できますか?大したものを所持していませんが参加しても平気ですか?
A、初心者の方でも未成年の方でもご年配の方でも、誰でも歓迎します。また、ポータブルオーディオの方々は、自分の手持ち機材を聴いてもらいたいという方が多いので、手ぶらで聴き専として来ても全く問題無いと思います。
Q、途中退出、途中参加は可能ですか?
A、可能ですが申し訳ありませんが参加費は一律1000円(学生は500円)を徴収します。

企業関係者様や出展希望の方へ
過去のオフ会でHCKのイヤホンケースと伊藤屋国際のスマホリングと七福神商事提供のAuneゴムバンドといったノベルティ品を配布したところ非常に好評でしたので、オフ会にノベルティを置きたいという企業の方が居ればご連絡ください。
オフ会に試聴機を置くことも可能です。詳細や相談は当方のブログに記載されているメールアドレスかTwitterのほうにご連絡を頂ければと思います。
出展企業関係者の方もオフ会への参加は可能ですが、参加費1000円を徴収しますのでご了承ください。

また、今回は会場が広いため1机2000円(参加費1000円、机貸し出し1000円)で貸し出して、しっかりと出展という形もとれるようにしようかと考えています。
当方のオフ会としては初めての試みですので、質問や要望があればお気軽にご連絡頂ければと思います。

HIFIMAN JAPAN様より
・ANANDA BT
の試聴機を貸して頂けることが決まりました。はたしてANANDAが本当にBluetoothで良い音で鳴るのか、、、w是非試してみてください。
acoustic effect様より
・TRY-01
・YSM-01
・YSM-03/R OFC
・YSM-04/RS
の試聴機を貸していただけることが決まりました。とても綺麗な音を鳴らすBAイヤホンメーカーで個人的にも好きな音のものか多いです。ぜひオフ会でもゆっくり聴いてみてください。
CHIKYU-SEKAI様より 
MoonDrop
KXXS
・CHACONNE
・SpaceShip
の試聴機を貸していただけることが決まりました。CHACONNEは個人的にもイチオシのイヤホンです。
Nex Audio様 より
・Nex Q70
・Nex Q65
・Yinyoo C5S
の試聴機を貸していただけることが決まりました。低価格トゥルーワイヤレスとして評判の良いものが多いので個人的にも気になっていた製品群です。
GATE様 より
LEAR 
・LUF-PEEAK ・LUF-BERAL ・LUF-TAITAN 
AIR by MPOW(新規取扱ブランド)
・X1.1J ・X2.1J ・X4.0J  
 Bicboz (新規取扱ブランド)
・B90 Pro Ultra 
TFZ
・KING III ・SERIES 7 
の試聴機を貸していただけることが決まりました。盛りだくさんの内容となっておりますので是非色々と試聴をしてみてください。
IC CONNECT様(出展)より
Astrotec 
・LYRA NATURE ・Motivation ・Phenix ※参考出品の新製品
 COLORFLY ・U8 ・U6
 Ikko ・OH1 Meteor ・OH10 Obsidian ・OH7 Musikv ※参考出品の新製品 ・ITB6 Ary ※参考出品の新製品 ・ITM03 Zerda ※参考出品の新製品 ・ITM05 Music Puch ※参考出品の新製品 
OSTRY ・KC07 ・KC10 ※参考出品の新製品 
SOUNDAWARE ・M2PRO
以上をお持ちいただけることが決まりました。IC CONNECT様は出展ですので、実際に代理店担当者様と話ができます。
伊藤屋国際様(出展)より
SHANLING
・MTW100 DD
・MTW100 BA
NF Audio 
・NA1
以上をお持ちいただけることが決まりました。伊藤屋国際様は出展ですので、実際に代理店担当者様と話ができます。
SIMGOT JAPAN 様より
・SIMGOT EK3 
・SIMGOT EM2 
以上の試聴聴を貸していただけることになりました。個人的にも気に入っている機種ですので、是非お試しください。
EASY EARPHONE様 より
・Yinyoo HX6
・Yinyoo YQ10
・Yinyoo D2B4
・Yinyoo Topaz
・SHUOER TAPE
以上の試聴聴を貸していただけることになりました。なかなか試聴できる機会の少ない機種たちですので、是非お試しください。
クリエイティブメディア様 より 
Outlier Air (TWS)
・ SXFI AMP (USBヘッドホンアンプ)
以上の試聴聴を貸していただけることになりました。ぜひゆっくりと試してみてください。
intime acoustic(O2aid)様 (出展)より 
・intime acoustic製品の試聴 
・セラミックツイータの有無によるマスクテスト
を持ってきていただけることが決まりました。intime様は出展となりますのでメーカーの方が直接来てくださります。intime様はヘッドホン祭には参加されていませんので、実はこの日ブースとして試聴できるのはうちのオフ会のみとなります。
KOPEK JAPAN様 (出展 )
 ポータブル 
・イヤホン「YB04」 ・DAP「N8 DAP」 ・DAP「N8 Brass Black」 ・DAP「N6ii/A01」 ・DAP「N6ii/T01」
据置 ・ヘッドフォン真空管アンプ「HA-300」 ・プレーヤー「iDAP-6」 ・D/Aコンバーター「iDAC6MK2」←国内初出展 ・ヘッドフォンアンプ「iHA-6」 ・ヘッドフォンアンプ「HA-1A MK2」 ・ヘッドフォンアンプ「HA-300」 ヘッドフォン持ち込み大歓迎。
を持ってきていただけることが決まりました。KOPEK JAPAN様は出展となりますのでメーカーの方が直接来てくださります。
JAPAEAR(JAPANイヤホン製造株式会社)様
・JE-777-EXG
・JEG-999-5BA幻
・JEG-Aurora-6BAMAX

以上の試聴聴を貸していただけることになりました。ぜひゆっくりと試してみてください。

その他にも
NICEHCK様
七福神商事様
EASY EARPHONE様
ESSENCE AUDIO様 (出展)
自作ケーブル合同ブース {@HideStarline60様 @enri_audio様(出展)}
JAPAEAR(JAPANイヤホン製造株式会社)様
にご協力頂けることなりました。詳細は決まり次第順次お伝えします。

配布予定ノベルティ
NICEHCK様より
・HCK印のイヤホンケース(新作)
を提供して頂けることが決まりました。今までとは違う色の新作になります。
SIMGOT JAPAN様より
・SIMGOT印のイヤホンケース
を提供していただけることが決まりました。
EASY EARPHONE様より
・KB EARイヤホンケース
を提供していただけることが決まりました。
CHIKYU-SEKAI様より
・Moondropのポストカード
を提供していただけることが決まりました。
HIFIMAN JAPAN様より
・HIFIMAN Tシャツ
を提供していただけることが決まりました。こちらは5個のためオフ会の最後にじゃんけんとなります。
IC CONNECT様より 
・同社ブランド SOSO.LABO イヤホンケースを提供していただけることが決まりました。こちらは5個のためオフ会の最後にじゃんけんとなります。
クリエイティブメディア様より 
・同社ヘッドホンケース
を提供していただけることが決まりました。
七福神商事様より
・FAN ACOUSTICSロゴ入りキャップ(帽子)
・シリコンバンド
を提供していただけることが決まりました。帽子はは10個のためオフ会の最後にじゃんけんとなります。
intime acoustic(O2aid)様 (出展)より 
・同社のトートバッグ
を提供していただけることが決まりました。こちらはブースで試聴しアンケートに答えて頂いた方に先着でプレゼントという形になります。(25個を予定)
JAPAEAR(JAPANイヤホン製造株式会社)様
・同社のキャップ(帽子)とステッカー
を提供していただけることが決まりました。こちらは1点のみですのでオフ会の最後にじゃんけんで決めます



主催者のオフ会に関する思いは以外のアドレスに記載していますので、参加の際に心配なことがあれば以下をお読みください。
http://blog.livedoor.jp/headphone_metal/archives/52397744.html
質問等があればお気軽に私のブログに記載されているメールアドレスやTwitterから連絡して頂ければと思います