https://twipla.jp/events/407364

2019年9月22日[日] 14:00~18:30
七福神商事主催のオフ会兼フリマでジャンク市と称して不用品を大量放出したいと思います。無料で参加可能なイベントとなっているので、私の放出するものに興味ある方や、単純にオフ会として楽しみたい方は参加を検討してみてはいかがでしょうか。

当方がジャンク市として出品するものに対して、いくつかルールを示させていただきます。
ルール 
1、値札はつけません。価格はその場で口頭で伝えます。(初心者とかには少し優遇しようかなと思うので、細かくは交渉してください)
2、買値以上では販売しません(覚えてる範囲で買値よりは安くしようと思っています)
3、基本はその場で動作チェックをしてください(後からの返金は対応できません)
4、基本的に本体のみの販売になります(基本箱はすぐ捨てちゃうので)
5、メーカー、代理店からの提供品は販売はしません(絶対これ言われると思うから予め。)
6、あくまで不用品の放出なので過度な期待はしないように
以上です。
値段を非公開にしているのは「安い」と人が来過ぎてもイベント主催者に迷惑をかけますし、「高い」と文句を言われるのも嫌だからという理由からになります。状態が良くなかったり、本体のみのものも多いので、そこそこ安めの値段設定にしようとは思っていますが、あまり期待しすぎず「ヤンネM8ならこのくらいの値段で色々持ってくるだろう」という予想をして来てください。

自分のオフ会でこういうことをやってもいいかなと思っていたのですが、販売となると色々変な勘繰りされたりしそうなので、こういう会社の公式の販売可能イベントでやろうと思い立ったわけです。七福神商事さんには色々お世話になっているのに、賑やかしになればとも思いますしね。

私の販売物に興味が無くても、単純にオフ会としても楽しめるイベントになっていますので、是非参加のご検討をお願いします。参加される方は当日よろしくお願いします。