20180601_11451120180512_222157
Audeze LCD-3、FOSTEX T60RPを購入しました。

Audeze LCD-3はフジヤエービックにて中古にて
FOSTEX T60RPはじゃんぱらにて中古にて

Audeze LCD-3は正直全く買う予定は無かったのですが安く出てきたので買ってみました。音は流石に素晴らしいですね、final D8000と比較しても低音域の質感なんかはこちらのほうが好きかもしれないくらい上質な音です(解像度とかでは流石に負けるけと)
FOSTEX T60RPもかなり良いですね。物凄く鳴らしにくく正直LCD-3が鳴るくらいの環境じゃないと満足な音が出ない印象がありますが、駆動力のあるアンプで鳴らしてあげたときの音は同価格帯でも2つくらい頭抜けているのではないかなと思います。平面駆動らしい深みがあり密度のある低音域の質感が非常に聴いていて楽しくなります。

レビューはそのうち、、、するかも