IMG_20171103_183220 (1)
4月28日、29日に中野にて行われるヘッドホン祭が開催されるのに伴い、今回もうち主催でオフ会を開催しようと思います。
http://twipla.jp/events/308948
〇日程 4月29日(日曜)17時~20時
〇場所 東京都中野区中野2-12-12 中野勧業ビルB1-2号室 オルテガ&トウキョウキッズ(グーグルマップ表示
〇参加費 500円
となります。場所は名前が変わっていますが以前中野でオフ会を開催した時と同じ場所です。
参加を希望される方はこちらのTwiplaから登録をお願いします。
Twitterのアカウントをお持ちで無い方は私のメールアドレス「headphone.metal.blog@gmail.com」に参加表明のメールを送って頂ければ対応致します。

飲み会ではありませんので、年齢は関係なく未成年の方からご年配の方まで幅広く歓迎致します。
当日の飛び入り参加も歓迎しますが、会場人数に制約があるため出来る限りは事前登録をお願いします(来て頂いて定員オーバーだからとお帰り頂く事になったら申し訳ないので)
特に私が仕切ってどうこうという事は無いので、場所を提供するので勝手に喋って、自分の手持ち機材を聴かせ合ってと自由にしてくださいというゆるい会にしたいと思っています。
私が持って行くちょっと珍しいもの(その他にも私の手持ちで聴きたいものがあれば事前に言って頂ければ対応可能です)

Simgot EMシリーズ(発売前商品、メーカー貸出し)

LEAR LUF-Kaleido 
C
reative Aurvana Trio
Semkarch SKC-CNT1

禁止事項
アルコール、食べ物の持ち込み 禁止(アルコール以外の飲み物は持ち込み可)
会場内での食事 禁止
会場内での喫煙 禁止
上記は会場にて禁止されている行為で、実際にやられてしまうと追加料金や違約金がかかるため明確に禁止とさせていただきます。
企業様へ
前回のオフ会でHCKのイヤホンケース、伊藤屋国際のスマホリング、七福神商事のAuneゴムバンドを配ったところ結構好評だったので、そういったちょっとした物をオフ会で配って欲しいという企業があれば募集します。あまり高い物だと扱いに困るので粗品的な物でお願いします。
またオフ会に粗品出すから新作の試聴機置いてくれないか?という話が来ましたが、そういうのもアリです。

Q&A

Q、初心者でも参加できますか?大したものを所持していませんが参加しても平気ですか?
A、初心者の方でも未成年の方でもご年配の方でも、誰でも歓迎します。また、ポータブルオーディオの方々は、自分の手持ち機材を聴いてもらいたいという方が多いので、手ぶらで聴き専として来ても全く問題無いと思います。
Q、途中退出、途中参加は可能ですか?
A、可能ですが申し訳ありませんが参加費は一律500円を徴収します。
Q、全然関係ないけど一流家にも行きたいんだけど
A、4月28日(土曜日)に一流家で飯を食うだけのオフ会も一応募集しています。どうせその日一流家で飯食ってるだろうからw

質問等があればお気軽にこちらのコメントや、このブログに記載されているメールアドレス、Twitterなどから連絡して頂ければと思います