200万アクセス記念、4社合同プレゼント企画」にご応募頂いた方々ありがとうございました。
元々は冗談でツイートをしたところから始まった企画ですが、TSH corporation、HCK、GATE、Final、個人有志の方々に提供を頂きかなり盛り上がりのあるプレゼント企画になったと思います。本当に感謝です。

応募メール総数は395件、有効応募件数は360件になります。
無効とした物は「明らかな重複応募」、「明らかに応募方法をろくに読んでいないもの」、「プレゼント企画専用アカウント」の3つになります。
最近はユーチューバーの方々がTwitterでプレゼント企画を展開している影響で、プレゼント企画専用のアカウントが沢山存在しているようでフォロワー数も明らかに水増ししているものが多く実働していないアカウントと判断し無効としました。次のプレゼント企画ではこういうものの対応も考える必要がありそうです(次があるかわかりませんが)


それでは当選発表に移りたいと思います。@が付いている方はTwitter IDからの応募の方になります。(Twitter IDからの応募が8割ほどだったためTwitter IDでの当選者が多いです)

抽選はフリーソフトの抽選君にて行いました。(抽選君はこちら
A賞 Lear LHF-AE1D Ti
@az1202様
B賞 EARNiNE EN120 Silver
@startingover031様
C賞 Final E3000
@lib_august様
D賞   Final E2000、Fischer Audio TOTEM Paco、NiceHCK EB200
@yoshigibo0310
E賞 Xduoo X3、NiceHCK EB2000
@yamato_bassist様
F賞 Walnut V2S、KZ ZST、NiceHCK EB200
10PANM様
G賞 KZ ZS5+アップグレードケーブル、KZ ZST、NiceHCK EB200
@000pdgl様
H賞 LEAR LHF-AE1D(初期海外仕様)、VE MONK、HiFiKIWI H1、Sony discman D-E305 
@chiwaking様

当選者の方々
には後ほどメールにて詳細をお送りしますのでご確認ください。(1週間以内に返信が無い場合は当選無効と致します)
応募してくださった皆様ありがとうございました。
------------------------------------------------------
メールにて色々なコメントを頂きました。今年は年始にもプレゼント企画をやっており、前回も応募して下さった方は「そんなに感想なんてねぇよ!」と思った方も多いと思いますが、それでも様々なコメントを頂き本当に感謝しております。
件数が件数ですので基本的に返信はしておりませんが、メールにて頂いたコメントには全て目を通しています。その中で気になった物や多く頂いた意見等について、こちらで紹介しながら回答したいと思います。

Earbuds Ranking関連
多分一番多かった内容です。カナルイヤホンのランキング付けをしたIn-Canal Earbuds Rankingを公開したところ、結構評判が良くヘッドホンのランキングも付けて欲しいという意見は以前からあったのですが、単純に最近ヘッドホンのレビューは全然書けていないのでもう少しレビュー数が増えたらやろうかなと思っています。また細かな改善要求もいくつか頂きましたので検討させていただきます。
「ランキング付けは角が立つから乗り気しないって言ってましたけど、イベントレポの苦言とかで物凄く角が立つこと書いてるし今更じゃないですか?」
確かに!
「〇〇のレビューを書いて欲しい。中華製品以外のレビューも増やしてほしい」
これは申し訳ないですがしばらくは難しいです。最近は有難いことにレビューの依頼を頂くことが増えており、依頼を受けたものを優先してレビューを書いていますのでそれ以外は後回しになってしまっています。もう少し落ち着いたら色々なレビューを書きたいと思っています。何気に色々物は増えているし、珍しく大きな買い物になったPlenue2のレビューとかも書けてないし、、、
「今後も良い物は良い、悪い物は悪いとハッキリ言う姿勢を貫いてほしい」
こういう感想は結構多く頂きました。個人的にはとても有難いのですが、私も何だかんだで色々なしがらみの中でレビューを書いており昔よりはハッキリと物事を言えなくなっている場面もあるかと思いますし、正直期待に応えられているとはあまり思いません。ですが、こちらの記事でも述べたように「あくまで個人のブログごときで好きな事を書けないのであれば面倒なので引き受けたくないし、高評価を強要されるレビューを書く事は苦痛でしかない」という考えは変わっていませんので、今後も趣味の個人ブログの範囲で好きなようにやりたいなと思っています。
「今後も過激派でいてください」
これも意外と多かった内容です、別に過激派装ってるつもりは無いんだけどな、、、w 確かに私は苦言を書くことも多いですが私の考えが常に正しいとは思いませんし、むしろ意見なんて人それぞれ違って当然と思っているので、あくまで私個人の考えとして書いていることは意識して読んで頂ければと思います。
「最近好評な物が多すぎるので、10段階評価にするなど細分化してほしい」
これは私も悩んでいるところなのですが、正直10段階評価にしたところで私の構成力では結局似たような事になりそうな気がするんですよね、、、(苦笑) 良し悪しは文章のほうでなるべく率直に思ったことを書こうとはしていますので、文章から何となく察して頂けると幸いです。また好評な物が多いのは最近は自分から地雷を踏みに行くような買い物はしなくなり、依頼品も以前から付き合いのあるところが主となっているため極端に悪い物を手にすることが減ったということがあります。
「スマートフォンサイトが見難いので改善してほしい」
こちらのブログは完全にPC閲覧向けにしか編集しておりません。正直私の編集力では両方を意識してブログを構成することは難しいので、申し訳ないですが見辛い場合はPC向け表示に切り替えてご覧頂ければと思います。
「スプラトゥーンするときにポタアンとか繋いでるんですか?」
んなアホなw ゲームの時の音質は全然気にしないですね。
「オフ会しましょう」
呼んで!?(笑)
ANGRAに似た傾向の他アーティストを教えてください」
前にメタル布教をしてANGRAを気に入ってくれた方からのメールです。似てるかはわかりませんが、私の好きなハイトーンボーカルのメタルバンドをいくつか張っておきますね。何故個人的にメールを返信せずここで答えるかと言うと、ここに張ってついついクリックして聴いてしまう人を増やしたかったからです、、、w


沢山のご応募とコメントを頂きありがとうございました。
まさかの今年2回目の豪華プレゼント企画となりましたが、たまたま短期間に機会が重なっただけでもうやらない可能性も高いので次には期待しないでくださいw 
また今後ものんびりと更新は続けていくつもりですので、拙いブログですがお付き合頂けたら幸いです。