このブログも気が付けば200万アクセスが近づいてきています。長い事ダラダラとやってきたブログですが、有難い事にこんなブログでも見てくださる方が意外と居るんだなぁと実感しているところです。
そんな事を思いながらTwitterのほうに「そろそろ200万アクセス越えるけど、プレゼント企画とかはやりません。むしろ私に何かください」みたいな事を冗談で呟いたところ「プレゼント提供するからろうぜ!」という大変有難い話が来たので近々プレゼント企画を実施する予定です。今回は今のところ2社合同企画となっており、その他にも個人でプレゼントを提供してくださる方まで居らっしゃるので前回同様なかなか豪華なプレゼント企画になると思います。前回のプレゼント企画はこちら

また、今回はせっかくだからプレゼント企画の募集をしてみようかなと思います。
もう既に2社さんから提供して頂く事が決まっており内容としては豪華になる事は決まっているので、もし「私もプレゼント出すから混ぜて!」という物好きな企業さんがおりましたら「headphone.metal.blog@gmail.com」までメールを頂けたらと思います。
流石にそんな企業さんはもう無いとは思いますが、せっかく既に豪華な内容になってきたので、どうせなら少し調子に乗って募集してみようかなと思った次第です(笑)

プレゼント企画は今月末から来月頭くらいに実施予定ですので、暫くお待ちください。