https://www.paudiofes.com/ 
そろそろEイヤホンさん主催のポタフェスですね。
私は今回は特にどこかのブースで手伝いをしたりする予定はありません。前回のヘッドホン祭ではやらないといいつつ途中からブースを手伝ったりしましたが、今回は他に用事があるので間違いなく無いですw
私は初日の15時くらいまでウロウロしようと思っています。

ポタフェスの後にSecret SphereとTrick Or Treatのライブに参加予定です。非常に良いバンドの組み合わせでまだチケットも余っていると思うので興味沸いた人は是非チェックしてみてください

-----------------------------------------------------------------------
TwitterのほうでLZ-A4について検索をかけたらうちのレビュー勝手に要約して使ってるまとめサイトがあるみたいなので、一時期記載していたまとめサイトお断りってのをもう一度記載しようか悩み中です。あんまり禁止禁止書くと雰囲気の悪いサイトになるから出来れば避けたいのですけどね。まぁそういうところには書いても無駄かなとも思うのですが。
一応情報元は濁してるみたいなので「もし使っているなら」という仮定にしておきますが(記載内容からほぼ確実だと思っているけど)過去にも他サイトの画像を無断盗用した事で問題になり、私からも直接苦情言われていたサイトなのに、もし未だにうちの情報を使っているのなら少しは恥を知れと言いたいです。
一応私のクソみたいなレビューでも書くのにはそれなりに時間がかかるわけであり、無断で要約して使用される事には非常に不愉快に思っています。