9190-d37f194119674a0384d60b939a551d6a9190-c8d7dbfa05b942b5905812dcb9aca3dc
前回のポタ研の個人ブース展示しておりましたDegauss LabsのNoirですが、ポタ研の際の画像を送ったところ喜んで頂けたようで「せっかくならポタ研記念のプレゼント企画やらない?」という大変有難いご提案を頂きました。 今回提供して頂けるイヤホンはダイナミックとBAのハイブリッドイヤホンのNoirです。普段は129ドルで販売されているイヤホンで、私も気に入っているモデルになります。

Degauss Labs Noirを抽選で3名の方にプレゼントしたいと思います。Degauss LabsのHPはこちら Degauss Labs Noirのレビューはこちら

応募期間は本日2016年2月15日~2016年2月29日までとさせて頂きます
抽選の流れは 
①Degauss Labsについてのクイズにメールで答える。メールアドレスは「headphone.metal.blog@gmail.com」です。
②正解者の中から抽選で3名の方を選出
③抽選で選ばれた方は、Degauss Labsにメールで住所を伝える。(予め当選者のアドレスをDegauss Labsに伝えておきます。住所の英語での書き方とか、わからない事があれば私が相談に乗りますし仲介も致しますのでご安心を) 最初はDegauss Labsに用意して頂くプレゼント用応募フォームに発送先を記入と記載しておりましたが変更いたします。
④Degauss Labs Noirが届く(UPSにて発送予定)
という流れになります。

クイズは以下になります。
「Degauss Labsはスウェーデンのどの都市にある会社でしょうか。」
メーカーのHPを探せばわかるクイズになりますので、是非探してみてください。 スペルがちょっと違うとか、カタカナかアルファベットかとか、そういった細かい事では間違いにはしませんのでご安心を。

皆様のご応募をお待ちしております!

2月16日追記
複数のメールアドレスから何度も応募をしてくる人が居るようで困っています。
既に2名発覚しており、その方の応募は無効とさせて頂きました。別アドレスを使っての複数件の応募が発覚した場合、重複した応募だけでは無く全ての応募を無効とします。(誤って同一アドレスから複数送ってしまった場合等は片方を消去し1通の応募として処理致します)

既に多くのご応募を頂き大変有難く思っております。抽選は機械的に行いますので、メールの内容によって当選確率が変わる事はありません。ですが全てのメールの内容は読ませて頂いており、多くの暖かいお言葉を頂き感激しています。

そのため、極一部の方の行動で、このような注意文を記載しなくてはならない事を本当に残念に思います。