DSC_0204DSC_0205DSC_0196

KZのATEとATH-A900を購入しました。
KZのATEはAli expressにて購入。
ATH-A900はハードオフにて安くジャンクが出ていたので購入しました。

KZ ATEはかなり音が良いですね、今まで買ったKZのイヤホンの中では一番好きな音です。かなりの高解像度で低価格イヤホンの音とは思えません。自分が買った時の18ドルでも十分すぎるコストパフォーマンスなのですが、その後9ドルでセール売りとかされてちょっと苦笑いしましたwですが18ドルでも満点つけて良い音質だと思います。
ATH-A900はたまたま安かったので買ってみましたが、こんなにA900って音よかったっけ?と思うくらい良い音が出ています。パッドの状態が悪かったのでATH-A1000用のパッドを付けてみたところ音の密度が上がってかなりクオリティの高い音が鳴っています。

レビュー等はまたいずれ。