P4260158P4260160
KZ ED9をali expressにて購入しました。 大体14ドルくらいなのでKZにしては少し高めの値段設定かな。

音はなかなか良いです。KZ ED2の音抜けを良くした感じの音で音自体は似ているのですが全体的にブラッシュアップしたような音ですね。このイヤホンの面白いところは2枚目の画像のように(ブレブレですがw)ノズルが交換出来るようになっていて付属で真鍮?のノズルが付いてきました、残念ながらこっちの音はあまり好きではなかったのですがKZ GRのノズルもKZ ED9に使えたので使用してみたところ、なかなか良い音がしました。KZ GRの赤ノズルが一番相性良い気がしますね。KZ ED2やKZ極音版が凄く出来が良かったので期待しすぎた感もありますが、少なくとも値段以上の音は確実に出してくれていると思います。

詳細なレビュー等はまたいずれ、気が向いたらw