P1260080
http://www.qlshifi.com/bbs/dispbbs.asp?boardid=2&Id=4554
まだ中国語のサイトのほうでしか公開してないため、細かな変更点等はよくわからないのですが、今回はWAVオンリーファームが2つ、FLAC等にも対応した通常ファームが2つと計4つもファームを同時にリリースしており、好きな音のファームを入れてくれということのようです。あくまでアップデートは自己責任でお願いします。

アップデート方法は

1、上記サイトからダウンロードしたファームファイルを解凍
2、SDのルートに解凍したファイルを置く
3、そのSDを挿した状態でQA360の左方向キーを押しながら電源を入れる
4、アップグレードモードに入るのでファームファイルを選択
5、完了画面が出たら再起動
という流れです。

とりあえず全ファームを入れて聴き比べをしてみましたので、その感想をまとめますと。
WAVオンリーファーム
「WAV_v1.4.05」音の広がりが良く、中音域が厚くなるものの少し解像度はWAV_v1.4.02より劣る。
「WAV_v1.4.02」」解像度が高め音の癖が少ない印象、中音域の表現力は多少WAV_v1.4.05より劣る。
FLAC等も対応した通常ファーム
「APP_v1.4.04」1.3の音の傾向を引き継いだファームらしい(多分)他のファームより少しレンジは狭く感じられるが、音の癖は少なく聴き易い音、低音の締りはこれが一番良いかも?
「APP_v1.4」 APP_v1.4.04のレンジを少し広くしたような音
といった印象です。私は「WAV_v1.4.02」が一番好みの音でしたので、このファームを使用しています。あくまで私の印象ですので、参考程度に見てください。とりあえず聴いた感じでは「WAV_v1.4.05」が一番特徴のある音で、他の差は微量かなと思います。

音以外に気がついた変更点
・左右キーでフォルダの移動が追加された。
・SDカード部分を少し触るとSDの接触で音が乱れてフリーズするようなことがあったが、このファームからは無くなった。
SDを触ってもフリーズしなくなったのはかなり有難いですね。このDAPはSDを入れるところが横にありカバー等も無いため、どうしても取り出す時に触れてしまって再生停止なんて事も多かったので、かなり使いやすくなったと思います。 

中国語サッパリわからないので、他にも気がついた変更点等があれば教えてくれると嬉しいですw