DSCF4527B0PoduSCUAAGXMv 
明日からはヘッドホン祭りですね。
Aune M1を持って行けるかなと思っていたのですが、残念ながら間に合いそうになく、というかまだ中国から全く動いてないようで、、、
ですので、今回持って行ける珍しいものはBrainwavz S0とQA360になります。
どちらもまだ日本に入ってきていない商品ですので、試聴して頂いて何か感想をくだされば、私からメーカーのほうにお伝えしようかなと思ってます。(私の英語力ではかなり不足ですが、、、)
試聴してみたいという方が居ればtwitterやメール(headphone.metal.blog@gmail.com)で声をかけて頂けたらと思います。

QA360を試聴したい方への注意ですが、必ずSDカードはFAT32でフォーマットしたものを持ってきてください。exFat等の形式は認識しませんのでご注意ください。またハイレゾ音源はDSD等は対応するのですが、PCMのハイレゾ音源はFlacではなくWAVで入れてきてください。

Brainwavz製品は、とりあえず手持ちの物は全部持って行こうかなと思っています。ただしR3は現行の物はバージョンアップされていて、初期ロットとは色々と別物になっているので、この点はご了承ください。まぁS1、S5、R3は日本の量販店でも聴けるんですけどねw

追記
QA360は須山補聴器さんのブースで聴けるようです。なのでまぁ須山さんのブースが激混みで聴けないとかになってたらお声をかけて頂ければ、、、w