IHIFI-760はこちら
http://audiodsc.com/XUELIN-IHIFI-760 
 
何というか、もう完全にAK100を意識したデザインでちょっと笑ってしまいました(^-^;
このメーカーは今までの製品を大分造りがアレだったり、バッテリーがアレだったりと色々問題が多かったのですが、今回はどうなのでしょうかね。バッテリーだけでもまともな物繋げてくれているなら候補になるのですが、流石にIHIFI812とかのデジカメ用バッテリーに無理やりはんだ付けしたものはやめてほしい(^-^; 

AuneのDAPはこれ
http://t2.qpic.cn/mblogpic/8c08f09163b6aa7de386/460 
http://t2.qpic.cn/mblogpic/c706a9cbc8dcd4944e70/460 
http://e.t.qq.com/fly-audioってサイトにほんの少しだけ情報が載っていたものの、殆ど詳細は不明、中国語を翻訳サイトにかけてみたところ9月には市場に出るかもーみたいに書いてあるようにも見えるけど、ちょっとわからず。

何にせよ選択肢が増えるのは良い事ですね、楽しみです\(^o^)/