フジヤエービックU社S袋の中身です。価格は10万円。signatire proとsignatiure DJに何かおまけだろうと思ってたのですが、アテがハズレましたw 
DSCF3100DSCF3101DSCF3102
うーん、価格的には全然損は無いのですが、IQ買ったらHFI-15Gはもとから付いてくるので、それを考えると実質中身2つとエービックの他の福袋と比べちゃうと見劣りしますね。。。
signature djとsignature proを聴き比べてみたところsignature proのほうが私の好みだったため、大分残念。
DSCF3104DSCF3103
ということもあって、フジヤエービックにてsignature proの中古を買いました。eイヤの日に中古買っていたのですが、実はあれは状態が酷くて、パッド等がかなり傷んでいて、それだけなら良いのですけど、とんでもないタバコ臭がして耐えられなくてeイヤホンに売り戻してしまいました。
在庫数点あるのに客が〇〇くださいと言ったら店員がランダムに物を持ってきて選べない状況で、尚且つ美品として売っていた物でアレは、正直あんまりすぎます。。。
そして売り戻した物が、店頭に出たらタバコ臭アリ、パッドへたりありとして売られてるし、、、私は美品として、そんな表記一切無しで買ったわけだが。。。売り戻した時の金額は満額で買ってくれたので、文句ないと言えば無いのですが、色々納得いかない気分ですね。
今回のsignature proは47800円でしたが年始のお年玉ったーで5万円以上で5000円割引クーポーンを使用したため(USB FORESTも買ったので)実質42800円です。状態は良く、保障もメーカー保証が今日からまるまる使えると言われて驚きました。エービックの中古はたまにあるんですよね、こういうこと。
DSCF3105
あと、DT1350を買ったので、T50Pも比較用に欲しいなーなんてtwitter上で言っていたところ、いつもお世話になっている方からあげるよと言って頂き、ご厚意に甘えてしまいました。 
音は試聴の時の印象よりも大分良いですね。装着感がちょっと良くないですけど。

レビュー等はまたいずれ