DSCF2842DSCF2843DSCF2844DSCF2848DSCF2853

メーカーのサイトはこちら http://www.accutone.co.uk/en/home/index.php  
販売してるサイト等が見つからなかったため、メールで問い合わせをしたところサンプルを譲っていただける事になり、本日届きました。 普段は79ドルほどで売られているもののようです。
なかなか面白いイヤホンで、ケーブルの本体と繋がっている軸の部分が動いてshureかけも普通の装着方法も出来るようになっていたり、ゼンハイザーのIE80 のような低音の量を調節するダイヤルがついています。
音はまだエージングが5時間くらいしかしていないのですが、現状でもなかなか良いです。低音の調節ダイヤルがなかなか面白く、IE80等よりも変化量がとても多く、これ1本で低音重視のイヤホンから高音寄りのドンシャリのイヤホンまで楽しめてしまいます。
低音の量を増やした状態でも高音域はあまり曇らず、低音も硬めの音で、低音ホンにありがちな、低音がボワボワで他が何も聞こえないというタイプではなく、しっかり低音が主張した上で楽しく聴ける音になってます。
低音の量を減らした状態で聴くと、本当に同じイヤホンなのかというくらい、低音が少なめの聴きやすい音になります。ただし、低音を減らした状態だと音場が狭く感じられ、少し窮屈な感じもしてしまいます。
ファーストインプレッションはこのくらいにしておきます。詳細レビューはまたいずれ。エージング後の音がとても楽しみです。