「Sound Field ~オーディオのまとめ~」様と相互リンクを解消させて頂きました。一般の方への個人中傷の内容そのまま転載、そして何よりサイトの編集自体も中傷の流れで、悪意のある書き方をして居たため抗議と共に解除のお願いをしました。今も題名を少し変えただけで記事は残ってます(本人がFC2側に削除依頼を出したので、FC2側から削除、又は修正される流れのようです)オーディオ系で2ちゃんのまとめサイトって他に無いので、結構楽しく見てたサイトなだけに、ああいう事をするところだったのかと、とても残念に思ってます。
-----------------------------------------------------------
電源ケーブルとRCAケーブルを中古で買いました。電源ケーブルはS/A lab high end hose professionalを2625円、RCAはORTOFON / 8N-AC1000を3200円で、どちらも中古にて購入です。
S/A lab high end hose professionalは個人的には大当たりでした。全体的にスッキリした音で、高音域が綺麗になります。RCAもなかなかの音ですね。AT-RA5000とゆっくり聞き比べてみたいところ。
個人的にはRCAとかより、電源ケーブルのほうがずっと音変わると思うんですよね、何故かと言われたら正直わかりませんがw

家のフォロワーの方をお呼びして遊んだ際に(大分前ですが)お一人の方が何故か置き土産に壁コンセントを置いていかれました・・・お土産として壁コンを置いていく人って居るのですねw頂いたのは、明工社  ME8502で、壁に取り付けてみたところ、なかなかの音質です。壁コンって本当に音変わるんですね、電源ケーブルと壁コンはしっかり音変わるのに、真っ先にオカルトと言われてしまうジャンルなのが、少し残念に思います。