IMG_0618IMG_0601
Luneケーブルはハードオフにて4200円
phiaton ps320もハードオフにて6200円にて購入です。どちらもお買い得でした。

Luneケーブルは、ハードオフにて「Viablueヘッドホンケーブル」と書かれて売っていました、店員さんが詳細よくわからなかったので安かったのでしょう、ラッキーでした。音は予想していた以上に良い変化をしますね、全体的に高音域の膜がとれたような感じで、綺麗な音になります。fiioのUEケーブルでそこそこ満足していたのですが、これは別格な感じがします。しかし本当にケーブル細くて怖い。
phiaton ps320は正直そこまで期待してなかったのですが、かなり良かったです。ダイナミックの同軸2ドライバ構成のおかげか、音は濃めで音場も広めと小型ヘッドホンっぽくない音がします。この大きさでこれだけの音が持ち出せるのは良いですね。小型ヘッドホンが欲しくて、T50PやDT1350等が苦手な方は選択肢に入れてみると良い気がします。
レビューはまたいずれ