あまり試聴での感想は書かないのですが、最近新機種が沢山出ているので、軽く自分用のメモ書き程度に書いておこうと思います。
所詮数分の試聴の感想なので、かなりいい加減ですので、あまりアテにしないでください。明日になったら意見がまるっきり変わっているとか私には良くあることですのでw 

日本版COA-803・・・803+より低音が減って高音域が増えた?普通に音は聴きやすくなったけど、その分特徴は減ったかな。全体的に803+よりまとまった音になった印象。
T70P・・・なかなか良かった、T5Pの音場を狭くして、全体的にスケールダウンしたような音。試聴機が出た日に聴いたのでエージングで印象が変わりそう。エージング前でも価格の以上の価値があると感じた。
T70・・・70Pよりも良く感じた、70Pの音場を広くしてすっきりした音にした感じ。これで4万前半ならかなり良いのではないかと思います。結構欲しい、あれで1mケーブルとかならすぐ買ってた(ケーブル切れば良いんだけど、買ったのいきなり保障なしにするのは気が引ける人なので)
fi.Quest em edition・・・エービックでの試聴だから、多分14万のほうかな。悪くはないけど、14万は無いだろうという印象。パワーはあるけど、あの大きさと値段を考えて、他よりダントツに良い音かと言われたら私はNO。
XBA-4SL・・・あれあれあれ?な感じ、低音が締まらず、量がやたら多く、なんか音のバランスが破綻してるような・・・まぁエージングとかアンプの相性で何とかなると私は信じている
XBA-3SL・・・かなり良く感じた、2万以下であの音なら破格ではないかな。他社のもう少し高い価格帯の3BAホンとも戦えそうな
XBA-2SL・・・んー悪くはないけどボチボチ、aurvana in-ear3とかと競合するからキツそう。
XBA-1SL・・・特に特徴も無いけど、価格を考えたらなかなか。安い1BAとして良い選択肢になりそう。
Walkman A860・・・試聴曲にマイケル・ジャクソンがあったので比較できてよかった。音はなかなか良い印象、DAP単体としては相当良さそうだった。価格も安めだし普通に欲しいなと