須山private333です。私はヘッドホン祭特価で耳型採取込みで68000円くらいだったと思います。
モニター価格の頃は88000円くらいで、今は115000円になっています。随分お安く購入できました。
特徴等
・ドライバを3つ積んでいてLow・Mid-1 / High-2の構成
・シェルの造りはかなり良くフィット感も良い、比較対象がroothのLS8しか無いがLS8よりもフィット感は良い(Ls8が悪いという訳では無い)
・ケーブルは脱着式でコネクタはHD25等と同じ、しかし+-が逆になっていてHD25のケーブルをそのまま挿すと逆位相になるらしい。 
・プラグの出来がなかなか良く、取り外しを何度もしても穴が広がって抜けやすくなるなんて事は無さそう、他社もこのコネクタで統一してくれれば良いのにと思うほど良い出来
・ケーブルは癖が付きやすい、最近新しく出たケーブルは癖が付きにくそうだった。
・ケーブルはY字でプラグ部分に はオヤイデの金メッキプラグを採用
・他のカスタムと違い構造的にアートワークとかは入れられない、内側に文字を入れる事は可能
・遮音性は当たり前だが良い、ただER-4S等と比べると少し劣る。 
音質評価 □□□□□
・音質はかなり良い、 68000円購入だから文句は無い、モニター時の価格でも充分満足できると感じる。しかし今の正式価格は少し高くないか?とも思う。
・ 音の傾向はフラット、少しだけドンシャリか
・ 解像度はなかなか良い、全音域がはっきり聴こえる。
・中音域は特に凹む事も無く綺麗に鳴る。
・低音域はそこまで多くは無いが必要充分、質も悪くなく少し固めの低音。
・低音が硬めのためテクニカルデスメタル等の高速ドラムの音数にもしっかりついていける
・全体的にスッキリした音で薄味と感じる。濃い音が好きな人には合わないように感じる。
・合うジャンルは殆ど全てのジャンルに問題無いと感じる、クラシック等に比較的合いやすいと感じるしメタル系でも物足りなく感じる事は無い
・合わないジャンルは強いて言うならHIP HOP等だろうか、しかし本当に強いて言うならというレベル
・味付けの少ない音で、そこまで不得意なジャンルも無く優等生な音、だからこそあまり使い分けには向かないかもしれない。 
音の量のバランス
高音域□□□□□
中音域□□□□■
低音域□□□□□

オススメ度□□□■
・私の購入した68000円なら間違いなく満点をつけられる、モニター価格でも悪くないと感じる、しかしいくら造りが良いとは言え 今の価格は高いなとも感じるためこの評価。
・多少割高ではあるが、物自体は良い物でオススメできる。
・個人的にはかなか好きな音、手持ちのLS8がかなり濃い音なので使い分けに良い
・コネクタの造りは個人的にはかなりの高評価、カスタムIEMで一番使われてるコネクタは(UMとかの)ケーブルの抜き差しでどんどん緩くなってしまうので、こういうコネクタで統一されれば良いのにと本当に思う
・国内で買えるため手軽だし、サポート等も簡単であるし利点は多いため輸入が面倒であるなら悪い選択肢では無いが、モニター価格を維持してくれれば・・・という気持ちがどうしてもある、やはり正式価格は少し高い