CIMG1935CIMG1933CIMG1932CIMG1885CIMG1887CIMG1868
HP-FX500とv-moda vibe1とHPC-35HDとLoudEnoughとDN-HP820EBとLovely Cube premiumを購入
HP-FX500はエービックのヘッドホン祭のセールで中古3000円
v-moda vibe1はエービックのヘッドホン祭セールで新品(B級?)1000円
HPC-35HDはヘッドホン祭会場で8000円
LoudEnoughはビックカメラ八王子店で980円
DN-HP820EBは上海問屋から1480円
Lovely Cube premiumは公式サイトから輸入で
 Dual 627 Class A Bias MOD PACKとOPA2111AMを含めてUS$287(25000円少し切るくらい)でした。 
FX500は、なかなか好みの音
v-modaは期待してなかったけど、そこそこの音を鳴らす
LoudEnougは980円なら、コスパはかなり高い
DN-HP820EBは、かなり好みの音で7.8千円のヘッドホンには対抗できると思っているが、残念ながら作りが荒い、私のはハウジングに大きなヒビがある(交換在庫が無いため返品のみとのことなので諦め)
HPC-35HDはHD25用に購入しましたが(HD25対応とは書いてない)HD25に使うと少し端子部分が緩くケーブルの端子付近にビニールテープを薄く巻く事で対応して使ってます。これで実用レベルにはなるかと、予想以上に高音域が綺麗に出るようになりました。
Lovely Cubeはかなり良い音、うちの環境だと、イヤホン使用の際少しハムノイズが気になりますか、それを除けばかなり良いです
レビュー等はまたいずれ