最近新製品沢山出てるので、色々視聴してきました。
ただ視聴した時間すげー短いし、エージングとか環境で印象変わるので、駄目って言った機種後から神機種とか言い出すかもだけど、それはご愛嬌。Z1000の例もあるしねw
何故こんなものあげるかというと、ただ更新しようと思ったけどネタが無かっただけなのです(ぇ
DT1350・・・思ったより良いと思わなかった、29800円ならいらないかなぁ、全体的に音の鳴りに余裕が無いというか、エージングされてきたのを聴きたいね
SE215・・・期待してなかったけど、なかなか良かった。軽いドンシャリで、結構バランス良かったような。エージング一切されて無いような状態であれなら良いよな~
HA-FXT90・・・うーん、悪く無いんだけど、やたら違和感を覚えた、上はそこそこ出るけど刺さる、下は質は悪く無いんだけど少し広がる音。なんか音の分離の仕方にやたら違和感を覚えてあまり聴いてられなかった。エージングで解消されるのかなぁ
NE-700X・・・これが予想外に良かった、低音強めのドンシャリでなかなか締まった低音鳴らしてて上もなかなか出てたと思う。少し欲しくなった
ファイナルの新製品・・・まぁいつも通りのファイナルだなぁ。是非BAの新作を出して欲しい
ドブルベ2・・・うーん普通、悪く無いけど、うーんドブルベ1みたいな特徴的な音のほうが好きだったなぁ
westone4・・・westoneのイヤホンは苦手なのが多かったけど、これは良く感じた。SE535とかよりは好きかも?
MUSIC MAX LT1・・・荒っぽい音でロックとかに合いそう、あの値段なら、かなり良いんじゃないかな~