FG2B 01B・・・極端に賛否両論なので、是非視聴してみたい。まぁハモンドのプラスチックケースっていうのが嫌なので、相当良くなければ買わないだろうけど
DT1350・・・T50Pが微妙に感じ たのですが、今回はHD25風のデザインになってて、HD25好きの私としては気になる
SRH940・・・840が質量が重すぎてちょっと私には使えなかったのですが、それでも何だかんだShureの新機種は気になっちゃう
SE215・・・久しぶりのShureのダイナミックイヤホンなので、せっかくならShureもダイナミックのハイエンド作ってくれないかなぁ
ファイナルオーディオの真鍮ダイナミックとかの新しいモデル・・・ファイナルはheaven sとpianforteだけは良い機種と思っているので、正直地雷臭はかなりしますが、興味は結構ある
HA10mini・・・一度視聴させてもらった時は駄目だこりゃと思ったのですが、視聴させてくれた方曰く、IEMとの相性が結構出るという事ですし、評判も良いのでもう一度色々なイヤホンで聴いてみたい。気に入っても買えないのが辛いがw
fi quest・・・これも賛否両論のため、大きさ的に買うことはまず無いだろうけど、それでも音は聴いてみたい
Lovely Cube・・・据え置きで良いアンプって一つも持っていないので、これは手ごろで評判も良いため、そのうち買うかも
トランジスタ差動式ヘッドホンアンプキット・・・全然音の評判を聞かないので、是非視聴したい
colorflyCK4・・・C4は8万は出したくないけど、輸入の4万ちょいなら欲しいかもと思えたのでCK4も気になる、ただ操作性かかなり悪そうなので多分買わない
SonoCore 2SR・・・ネタで買ったCOA803が一部の音源だと大化けする機種だったため、ここのメーカーの新機種は是非聞きたい、視聴はまず無理だから買うしか無いが、発売したら買う可能性は結構高い
こんなところかな、オーディオ興味無くなったとよくホザいてますが、何だかんだ結局は興味あるのですw