CIMG1736
最近minibox-esで検索して来る方が結構多いので簡単な感想を書きます。まだエージングとかも全然出来てないので、細かいレビューは改めて書きたいと思います。
OPA627+BUF634という構成で大体予想は出来るでしょうが、全体的に派手な音でなかなか硬くて良い低音を出すメタラー万歳な機種。解像度はトラペジウムやビスパには劣りますがibasso D2 Boaとかよりは結構上、かなりゲインが高くT51に繋ぐと大抵のイヤホンはボリュームが最小から2までの間で充分、ER-4Sでも3程度で充分、ゲインボタンは何故かゲインは変わらないのに押すと低音だけ減ります、低音減らした状態だとHD25等に合うと増やした状態だとDJ1PRO等に合います。
総じてコスパはかなり高い機種ですのでお勧めです。解像度はエージングで、まだまだ上がるという話を聞いたので、今度の変化に期待です。