1月16日(日) 13:00~21:30の予定で 場所は八王子労政会館 参加費は数百円ですむそうです(会場代)

といっても私が主催なわけではなく、マイミクのにゅま氏主催によるものです。にゅま氏はmixiのTeclastのコミュニティの管理人の方です。 
内容としてはTeclast T51オフ会です。T51を所持していない方でも参加可能とのことです。多分メインはT51の話のオフになるんだろうけど、半分はイヤホンやヘッドホンオフになるのでは無いかな?(主催者では無いのであまり適当な事は言えませんが)
T51をお持ちの方は勿論、持って居ないけど興味があるので視聴したい、イヤホン、ポタアン等を視聴したい、色々オーディオ話がしたいなどの方是非ご参加ください。
やたらと時間が長いので途中退席とかは大丈夫だと思います、自分もどこかで帰ると思いますし。
詳しい事はmixiのにゅま氏に質問なされるか、それが面倒なら私に聞いてくだされば私がにゅま氏にメールでも投げて返答します。(ただあまり速い返信出来るとは限りませんので、自分で聞かれたほうが確実かと思います。)
私も会場が結構家から近いため顔出す予定です。
持っていく予定のものは
プレーヤーTeclast T51 AD8620品とAD8512品とノーマル
アンプ pico、ビスパ(オペアン変更)、tomahawk、arrow、D2 BOA
あとイヤホンを何個か持っていく予定です。何か聴きたい物があれば言っていただけると幸いです。

追記、にゅま氏からメールがあって、明日は1230に八王子駅の改札出た所に集合して、会場の食堂で飯食おう。とのことなので、開催時間が長いので、無理にこの時間に合わせて来る必要はありませんが、場所とかわからなかったり、一緒にご飯食べたい人は是非この時間にお願いしますw