このブログを始めた時一番最初のほうに書いたレビューの見方というところで書きましたが、もう少し見やすい形で書いたほうが良いと思いましたので新しくカテゴリを作って書かさせて頂きます

このブログのレビュー方式は今まで何度か書きましたが有名な「iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog」さんのテンプレートを丸パクリしてます。自分のブログを始める前から、こちらのブログは好きでよく見ていたため、この書き方が一番書きやすかったので真似させてもらっています。この書き方は管理人のH.A氏に一応に許諾して頂いています。快く許諾して頂いたH.A氏には大変感謝しております。ですが、丸パクリな事には変わりありませんので、その上で批判をして頂くのは結構ですが、一応勝手にやっているのでは無いよということで。

私の購入している物は購入記を見てもらえればわかるように中古品が多いです、あまり状態が通常状態とかけ離れている物はレビューしておりませんが中古品のため本来の音で聴いていない可能性もあります。予めご了承ください。

私のレビューはかなり曖昧です、普段聴く音楽は完全にメタルのみの人なので、ポップスやロック等の他ジャンルが好きな方へ良いものをご紹介する自信はありませんし、メタル好きの方の中でも高音好きな方、低音好きな方、ギターの音優先の方、ボーカルの音優先の方など色々だと思います。ですからあくまで一個人の意見ですので、参考程度に見て頂ければ幸いです。

相互リンクも募集しておりますが、申し訳ありませんが内容が、こちらのブログとかけ離れている物や、まだ初めたばかりで記事の少ないサイトはどのようなサイトになるのか判断出来ませんのでお断りする事が多いと思います。