購入したのは、ちょっと前なのですが、一応アップしときます。
CIMG0649
DR-BT50は悪名高いMDR-D777SLを元に作られてる機種なので、購入するつもりは全然なかつたのですが、秋葉原のソフマップで 1480円の破格で販売されているのを見つけて買ってしまいました。ジャンクじゃなくて保障ありの中古で、付属のヘッドホンポーチとACアダプタもついてましたし、かなりお買い得でした。流石にこの価格なら買いますw

そして、bluetooth搭載機種を一切持っていなかったので、しばらくしてから秋葉原のドスパラでNW-A829の音が出ないジャンクを4980円で購入(付属のイヤホンがヤフオクで3100円で売れたので実質約1980円)音が出ないと言ってもbluetoothが死んでることは滅多にないでしょうからね。出来ればイヤホンジャックも治したかったので分解してみたら、イヤホンジャックから伸びているフレキシケーブルが切れていたので断念w 

約3500円でこのセットが手に入ったので、なかなか良かったです。DR-BT50とMDR-D777SLをダイナミックオーディオで聞き比べてみたのですが、何故かDR-BT50のほうが音は良い印象をうけました。DR-BT50のレビューはまたそのうち。