最近ちょくちょくいいバンドが来日するので、行きたいなと思いチケットサイト見ると。凄く腹立つことがある。前座に日本のcrossfaithとかいう糞バンドが来る事だ。確かに日本人のボーカルとしては上手いほうとは思うが、海外バンドの前にこんな奴ら見せられたら白けるに決まっている。そして、こいつらどんな有名バンドが来る時も必ずってほど出てくる。すごくうっとおしい 
今年二月にALESANA/broadway/blessthefallが来るライブがあるから、行こうと思っていたのに、最初2日のうち1日だけこいつらが来るって話だったから、こいつらが出ない日のチケット買う予定だったのに、突然2日連続で出るとか言い出したから見送った。 
MACHINE HEAD/HATEBREED/BLEEDING THROUGHが出るライブも、こいつらが出ばってるからやめた。MEMPHIS MAY FIRE/SONIC SYNDICATEが出るライブにもこいつらが出てくる。若干殺気を覚え始めたむかっ(怒り) 
-------------------------- 
バンドのメンバーが沢山CDとDVDを貸してくれたので、ゆっくり視聴中 
写真
この中で、どっかでやられたフェスでのライブDVDの中にinto eternityの映像があったのだが、異様にいつもより下手で「あれ?」と思ってたら、おまけのコーナーでインタビューをうけてて、「ギタリストが一人逃走したため、ギター1人でライブしてたw」とか言ってて驚きました。プロの有名バンドのでもそんな事あるのかねw何でも「奴は夜トイレに行くと言って、そのまま帰ってこなかった」んだそうなw 

あとArch enemyの日本仕様CDが酷かった。まさかの曲名が全部カタカナ表記。silverwingが「シルヴァーウイング」とかカタカナ表記されててゲンナリ。何でこういうことするかねー。 
んで、arch enemyのライブDVDを見て見ると、こちらはもっと酷い。DVDのタイトルメニューのど真ん中にアーク・エネミーとカタカナがデカデカと表記され、違うメニューを開こうとすると、謎の効果音と共に「暴虐者達」とかいう文字が、ものすごいでかく表示され、とんでもなくかっこ悪い。ライブ映像見る前から、物凄くがっかりした。日本は、変な邦題をつけたり、変な工夫をするから困る。CarcassのIncarnated Solvent Abuseの邦題「硫酸どろどろ何でも溶かす」って何だよ(苦笑) 
--------------------------. 
aurvana airがすごく欲しい。一部のレビューでは19800円でも安いとか言われているのに、今では8200円。これは買わなきゃ駄目だろとか思ってしまう。どーしようかなぁ・・・ 
そして今月のイヤホン購入履歴は 
ATH-ES7(断線品) ヤフオクで3400円  
SHE9850 さくらやの閉店セールで4500円 
MDR-D77 ハードオフで300円 
オーディオプレーヤーに15980円のTECLASTも購入したし。流石に買いすぎな気もするが。今月はオークションで1万7千儲けたし。今出品しいる物も6000円くらい利益出そうだから、aurvana air全然買えるんだよなぁ。どうするかなぁふらふら